体感!実感!イブニングプリムローズオイル

FB記事16



・・・・・・・・・・・・・・・・・

体感!実感!イブニングプリムローズオイル

・・・・・・・・・・・・・・・・・


妻の更年期のアンバランスが、
穏やかになりました。


妻はこれだけは自主的に
なくなった〜
と催促して来ます。
まあ、注文する前に確認していますが。笑





♫〜ハトムギ、玄米、月見草〜
の月見草の油ですね。



効能がホルモンバランス
ということで、
男のわたしも一時期飲んでいましたが、
精力的、活動的になりました。



ということで、
世界のみなさんひとりひとりに

お勧めです!!



某ページから・・・・・




女性の健康のために月見草


肌を美しく、血行も良くし、
月経前症候群、更年期の際の不快感を和らげる
女性に嬉しい月見草オイル


特に不飽和脂肪酸を豊富に含む
イブニングプリムローズオイル(EPO)
は自然から手にいる最も貴重な価値あるオイルです。


体では作ることができない
この脂肪酸(EFAs)は、
毎日の食事からしか手に入りません。


EFAsは健康な若々しい肌を保ち、血液循環、健康な関節のサポート
更に生理、更年期障害に関する精神的イライラなどを楽にします。
自然な脂肪酸で、
食事を通して手に入れなければなりません。


細胞の薄膜組織を支える
脂肪酸エッセンスは
最も重要なホルモンのような物質要素です。

女性の健康に致命的な役割をすることで最近特に知られています。


イブニングプリムローズオイルは、
年齢に関係なく、
女性特有の生理や更年期障害などを含めた
特別な女性の為に効果的な栄養を供給します。


イブニングプリムローズ
ホルモンのバランスなどをサポートする
日常に欠かせないサプリメントとなっています。

最も生物学的有効体である
オメガー6脂肪酸
ガンマーリノレニック(GLA)
を含みます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・


【お問い合わせ先】
masuh0729aa@yahoo.co.jp
たにおか

http://www.lifeplus.com/hiroyukitanioka/jp-ja/shop-now

☆彡