世界最強の美人養成サプリメントタッグ

FB記事22



・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界最強の美人養成サプリメントタッグ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんなメールをいただきました。


プロテインは筋肉をつけるために飲まれている方というイメージが強いで
す。

ただ、運動をしなければただデブになるだけ...という認識もあります。

この認識は間違いでしょうか?



回答


完全に間違っています。

プロテインとは、たんぱく質の英語です。

たんぱく質とは、豆、肉、魚、チーズ、牛乳、ヨーグルトなどです。

プロテインサプリメントは、
たんぱく質を効率よく採れますので、
ボディビルダーのイメージがありますが、


たんぱく質は「美しい女性」に必須成分です。


たんぱく質は、肉、皮膚、内臓、髪、爪の原料です。


たんぱく質が不足した女性は、干からびた煮干しのようなもの。

ぴちぴち感がありません。


そもそも、
プロテインを飲むだけで
筋肉がムキムキになるんだったら、
ボディビルダーは苦労しません。


そして、
たんぱく質を食べたらデブになる、
とは、どういった理論でしょうか?


デブになるのは、糖質と脂肪です。


あと、
ダイエットにプロテインを飲む女性が多いですが、
プロテインを飲んでも痩せません。


ダイエットをすると、減食するので、
どうしてもたんぱく質も不足して、
干からびた女性になります。

だから、
美しく痩せるために
プロテインを飲んでいるのです。


後はバランス。
糖質、脂質。


マルチビタミンを餌にして、
体内でアミノ酸に変わったたんぱく質を材料に
体内酵素肉、皮膚、内臓、髪、爪を作り、

作った体の調子をマルチミネラルで整えます。


糖質は脳と体のガソリン。
ガソリンがなければ、動けませんね。


適度な油はまさに潤滑油、潤い。
しっとり感、肌つやですね。


以上が、
世界最強の美人養成サプリメントの組み合わせです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問い合わせ先】
masuh0729aa@yahoo.co.jp
たにおか

http://www.lifeplus.com/hiroyukitanioka/jp-ja/shop-now

☆彡