お疲れだから甘いものが必要! なんていうのは本当はウソだった

FB記事38


・・・・・・・・・・・・・・・・・


お疲れだから甘いものが必要!

なんていうのは本当はウソだった


・・・・・・・・・・・・・・・・・


お疲れだから甘いものが必要
なんていうのは本当はウソだった。



甘いものは体を疲労させる。
これも聞いたことないですか?


甘いものは体を疲労させる。
私は家では、このことを聞いた時から
ずっとお砂糖は使っていません。
(甘いものは食べてます。笑)


果物はブドウ糖への変換が短時間で、
脳のエネルギーになる。
だから、脳にはいい。

特にバナナは、30分で、
脳のエネルギーブドウ糖になります。



それに比べ、砂糖は、
エネルギーのブドウ糖になるまでにかなりの時間がかかり、
ミネラル、ビタミンを必要とします。

ミネラル、ビタミンを必要とします。
ミネラル、ビタミンを必要とします。

砂糖がよくないと言われる原因はこれですね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問い合わせ先】
masuh0729aa@yahoo.co.jp
たにおか

http://www.lifeplus.com/hiroyukitanioka/jp-ja/shop-now

☆彡